« ◇靖国神社 | Main | ◇奸佞テレビ朝日と田原総一郎 »

◇衆院選に思う

MIL89052


 困った。本当に今度の衆院戦は困った。
 私は基本的に小泉内閣を支持している方です。
 中韓の反日行動についても基本的に以前の総理よりは余程健闘しているし、自民党を変えよう!という意気込みは伝わってきます。
 ただ、公約公約といいながら、総裁になった年の最初の靖国参拝が敗戦記念日でなかったのは今でも納得がいきません。

 今度の選挙、国民新党(旧自民亀井派)と自民が同じ選挙区で争い、結果として「漁夫の利」で民主党が勝ったりしたら目も当てられません。
 媚中、人権擁護法案推進派が第一党になりでもしたら、日本の未来は、ありません!!

 基本的には、自民を支持しますが、しかし前からいた議員にしても、国民新党への対抗馬として新たに出てきた候補者にしても、こんなのが受かったら大変だ!という人物がいます。

 1人は、福岡七区の古賀誠。
 彼は悪名高い人権擁護法案を民主党党首・岡田克也、公明党、朝鮮総連、朝日新聞などとともに連名で声明なども出しています。
 この人権擁護法案、一見耳に優しく良さそうに思える名前ですが、もしこれが通ったら、例えば私などもこうした「反中国的」なブログを書いた」と中国人や左翼の一般市民から通報されたら逮捕されかねないという極悪法なのです!日本人が祖国日本の国益にかなった発言をするだけで外国人や一部左翼の人間達によって、その発言を封殺される・・・、その先に待っているのは何でしょうか?
 今、日本という国が内部根底から崩壊されようとしているという、とんでもないときに来ているのです!
 (詳細はこのブログで:http://blog.newsch.net/home/zk1/
 こんな法案を通そうとしている人間が当選して、法案に反対している議員が落選したらとんでもないことです!
 
 残念ながら、こうした論点で衆院戦を分析するマスコミはありません。唯一、櫻井よしこさんが「週刊ダイヤモンド」で記事にしてくれているのみです。

 そして二人目、静岡七区の片山さつきも、日本のこの近隣情勢のある中、自衛隊予算の削減をし、中国に利しようとする財務官僚です!
 彼女は昨年7月、「災害救助は消防、警察に任せておけばよい」「潜水艦など今時時代遅れだ」と発言し、結果日本の防衛予算は7700億円も削減されました。
 今、隣国中国では「ロシア製の爆撃機を購入する可能性が高い」といわれています。中国が軍備を増強してその対象となるのはどこでしょうか?まさしく台湾、そして日本です。
 まさにこうした情勢の中、防衛費削減を行うなど、彼女はまともな精神状態とは思えません!
 もしこんな人物が通ってしまっては、こうした人間を選ぶ日本人であっては、この国は将来どうなってしまうのでしょうか!?

 この選挙、小泉首相は公約通りに行なうと、郵政民営化に賛成か、反対かを問う選挙と言っていますが、そんなに単純な問題ではありません。
 外交問題、人権擁護法案や教育問題など、それから外国人参政権問題もあります。
 この国の未来のために、そうした該当者のいる選挙区の人は、どうぞ慎重に一票を投じてください。
 今、日本は日本でなくなろうとしている、そんな大変な時期にさしかかっている、私はそんな気がしてこのところ気が気ではないのです。

|

« ◇靖国神社 | Main | ◇奸佞テレビ朝日と田原総一郎 »

日本」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ◇衆院選に思う:

» 「人権法案」と「外国人地方参政権」問題こそ最重要争点である [鯉狂いの徒然なるままに]
今回の総選挙、郵政改革が争点の中心と思われていますが、 私が最も注目しているのは [Read More]

Tracked on September 02, 2005 09:11 AM

» これでも郵政民営化は必要か [ここがヘンだよ!郵政民営化]
いよいよ明日は衆院選の投票日です。 先日週刊誌の『SPA!』を読んでいたら、今回の選挙にかかる経費が出ていました。その額なんと769億円也、それに加えて各候補者は選挙にお金がかかるわけです。これだけの巨費を投じて郵政民営化の是非が国民に問われるわけですから、我々...... [Read More]

Tracked on September 10, 2005 07:43 AM

« ◇靖国神社 | Main | ◇奸佞テレビ朝日と田原総一郎 »